地味女医こむぎが頑張るブログ

旅行とお出かけが好きな女医です

ポケモンカフェに行ってきました。

 

こんにちは。

こむぎです。

 

 

先日、日本橋高島屋ポケモンカフェに行ってきました☕️

 

 

ポケモンは金銀で記憶が止まっているのですが…

それでも十分楽しめました。

 

店内はとっても可愛いです💗
f:id:tmkomugi:20200229094658j:image
f:id:tmkomugi:20200229094651j:image

 

カフェラテは、金銀までのキャラを200種類くらいから選ぶことができます。

選ぶところから楽しい。

私はド直球ぶりっこが好きなので、マリルにしました😗💓

f:id:tmkomugi:20200229094631j:image

 

以前もこういったイベントカフェ的なものに行ったことがあるんですが、まあ〜お味は微妙だったんです。

 

が、今回行ったポケモンカフェのご飯は、普通に美味しかったし、見た目も可愛かったです💕

f:id:tmkomugi:20200229094655j:image

 

スイーツ、割とさっぱりしていて食べやすかったです。

f:id:tmkomugi:20200229094639j:image

 

ドリンクがとっても可愛かった💗

ゲンガードリンクが美味しかった!!

ミュウのドリンクはヨーグルト味でとてもさっぱりでした。(ちょっと酸っぱい!!)
f:id:tmkomugi:20200229094635j:image

 

ピカチュウが途中で登場してくれます。

可愛いし、登場曲が激カワでした。
f:id:tmkomugi:20200229094622j:image

 

とても楽しかったです。

お値段はまったく可愛くないのですが(1人5000円くらいかかりました)、とても楽しめました。

また行きたいです✨