地味女医こむぎが頑張るブログ

旅行とお出かけが好きな女医です

ベリーベリーミニーのTDLを楽しむ。

 

こんにちは。

こむぎです。

 

 

先日、姉とディズニーランドに行ってきました。

ベリーベリーミニーのイベントに行きたくて☺️!!

ただただのんびり過ごすディズニーです✨

 

まずは、ニューファンタジーランドの完成具合を眺めてから……

f:id:tmkomugi:20200228114133j:image

 

奇跡的に予約が取れた、ブルーバイユーレストランへ。

基本的に土日祝のレストラン予約は満杯になりがちですが、前日には意外と空きが出ていることが多いんです😳

 

ものすごく久しぶりのブルーバイユー。

f:id:tmkomugi:20200228114138j:image
f:id:tmkomugi:20200227232107j:image

 

雰囲気が素敵です💗

f:id:tmkomugi:20200228114121j:image

 

お料理は、ベリーベリーミニーのスペシャルメニュー。

f:id:tmkomugi:20200228114125j:image

 

ステーキのソースがベリー系で、これがとっても新しくて美味しかった。

ディズニークオリティーと侮っていましたが、お肉もとっても美味しい😳!!f:id:tmkomugi:20200228114247j:image

 

姉が頼んだ、オマール海老のシーフードカンボが、さらに美味しかったです。

 

デザートも美味でした💓
f:id:tmkomugi:20200228004613j:image
f:id:tmkomugi:20200227232111j:image

 

その後、めったに行かないシリーズで、トムソーヤ島に行きました。
f:id:tmkomugi:20200228004622j:image

 

洞窟はとっても怖かったですが、姉がきちんと隠された宝物も見つけてくれましたよ〜!!
f:id:tmkomugi:20200228114244j:image

 

その後も、のんびり小さなアトラクションに乗って、ピサを食べながらパレードを見ました。

ピザもミニーちゃんらしくて可愛かったです💗
f:id:tmkomugi:20200228004617j:image
f:id:tmkomugi:20200228080809j:image

 

ベリーベリーミニーは、長年のディズニーファンにはとても嬉しいイベント。

ショーベースでのショーはあまりの人気で見れませんでしたが、とても満喫できました💓